ダ・ヴィンチ - ワラウ

運気を上げるためにやるべき事は? 8月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

2020年7月30日

  • これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。
    大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!


    アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

    【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
    【2】その数字に誕生日の1の位を足す
    【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

    (例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)






    各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。























    【全体運】
    芯がしっかりしているあなたは、自信を持って勇気を振り絞って行動すると運気が上昇します。ですが、あまり芯をしっかり持ちすぎて、頑固な感じにならないことにだけは注意して下さいね。頑固になりすぎなければ、イメージ通りに話が上手く前に進んでいく星回りです。


    【恋愛運】
    素直な心で接すると、大事な相手の方にしっかり気持ちが伝わります。相手の状況や気持ち等の配慮は要りますが、まっすぐな気持ちで接してみて下さい。気になる方と何人かで集まるリモート飲み会などはおすすめです。

    続きを読む