ダ・ヴィンチ - ワラウ

リサ・ラーソンの箱ティッシュケースが付録の『steady.』11月号が大好評! 「ついついかわいくて買ってしまった」

2020年10月16日

  • steady.(ステディ.)
    『steady.(ステディ.)』2020年11月号(宝島社)

     2020年10月7日に刊行された女性ファッション誌『steady.(ステディ.)』の11月号は、スウェーデンを代表するデザイナー「リサ・ラーソン」の箱ティッシュケースが付録に。レア度の高いコラボアイテムに、ネット上では「リサ・ラーソンが欲しくて雑誌買ってみたけど、マジでいい…かわいい…」「ついついかわいくて買ってしまった。サイドのポケットに小物が入るので、機能性も高いです!」「我が家にとって完璧なティッシュケース!」と大きな反響が上がっている。


     箱ティッシュケースは大人っぽい1色プリントの生地に、「リサ・ラーソン」の人気キャラクターであるマイキーやライオン、ハリネズミが描かれたデザイン。ナチュラルなコットンミックス素材で作られているため、どんなインテリアにも馴染みやすいはずだ。


    steady.(ステディ.)

     片面と両サイドには合計5つのポケットが付いていて、ペンやリモコンなどの小物を収納する際に役立ってくれる。さらに上部の開閉部分を内側に折り込めば、ちょっとした収納ボックスとしても使用可能。リビングまわりの整理整頓のために使ってみるのもいいかもしれない。

    続きを読む