ダ・ヴィンチ - ワラウ

10年以上の共演歴を持つふたりは、互いの芝居に何を見たのか――『ホリミヤ』戸松 遥×内山昂輝対談

2021年1月10日

  • ホリミヤ
    TVアニメ『ホリミヤ』 TOKYO MXほかにて毎週土曜24:30より放送中 (C)HERO・萩原ダイスケ/SQUARE ENIX・「ホリミヤ」製作委員会

     ついに放送がスタートしたTVアニメ『ホリミヤ』。原作マンガの『ホリミヤ』は、WEBコミック『堀さんと宮村くん』から作画を新たにリメイクされた作品だ。メインキャラクターの堀と宮村を中心に、魅力的な登場人物たちの掛け合いと青春模様が楽しい映像作品に仕上がっている。ぜひ、たくさんの方に、この作品に触れてほしいと思う。ダ・ヴィンチニュースでは、先行して配信したコミック『ホリミヤ』の試し読み&原作者対談に続き、メインキャストたちの対談・座談会や監督の言葉を通して、TV『ホリミヤ』の楽しさをお届けしていきたい。


     キャスト対談の第1回に登場してもらったのは、堀 京子役・戸松 遥&宮村伊澄役・内山昂輝。10年以上前から共演歴があるふたりならではの、息の合ったトークを披露してくれた。このふたりが演じるのなら、『ホリミヤ』は、きっとこれからどんどん面白くなっていく――そんな期待を抱かせてくれる対談になった。

    続きを読む